top of page

はじめまして

はじめまして、はんことヒンメリをつくっているmidoriと申します。

私のウェブサイトに遊びに来てくださりありがとうございます!

ウェブサイトを立ち上げることもブログを書くことも初めてなのですが、楽しんで続けていけたらなと思っています。

また、アーティストとしてはまだ駆け出しで何も知らないので、先輩アーティストの方々からはいろいろと教えていただきたいですし、たくさんの方と知り合う場所、さらに私を通して人と人が繋がれる場所としても成長していきたいと思っていますので、ぜひ仲良くしてしただけると嬉しいです!

私のことを少し。

”アーティストとしては駆け出し”と書きましたが、以前の私は酪農家でした。

両親が営む牧場で後継ぎのつもりで8年間修行していました。

毎朝4時半に起き、牛たちのエサやりをし、乳搾りをする。大きなトラクターに乗って作業もするし、顔に牛のうんちが飛んできてもへっちゃらで、大好きな動物たちと毎日一緒に居られる、素敵な8年間でした。

詳細はまたいつかお話しするとして、訳あって仕事を辞めることを決意し、現在はアメリカ、オレゴン州のポートランドに留学中です。この場所に決めた唯一の理由は、姉と姪っ子がここに住んでいる、ということでした。留学生活がはじまってはや半年、英語という壁にもがき中ですが、たくさんの素敵な方々との出会いやアメリカの雄大な大自然に感謝と感動をひしひしと感じています。

「ここから私の新たな人生が始まる」。そんな強い意気込みで渡米してきましたが、今の私は、「毎日楽しく今の自分を幸せに生きること」、これだけで十分だと思うようになりました。

また、たまにここに遊びに来ていただければ幸いです。

mikazukiinkoをよろしくお願いします!

Midori Okada

岡田みどり

最新記事
カテゴリーで探す
bottom of page